fc2ブログ
■PROFILE

Vivi

  • author: Vivi
  • 無類の駅伝好き
    某大学のヒンディー語専攻3年。それなりのインド好き。アマルティア・センに傾倒中。
    現在は部活も隠居して一人マラソンの生活。
    《自己ベスト》
    恥ずかしながら…
    (1000m:2'43"8…2005年)
    1500m:4'09"41…2005年
    (2000m:5'57"3…2005年)
    (3000m:8'59"06…2005年)
    5000m:15'48"9…2002年
    10000m:33'55"…2002年
    3000mSC:9'35"30…2002年
    ハーフ:1゜18'04"…2004年
    30km:1゜56'04"…2002年


  • RSS
  • ■RECENT ENTRIES
    ■CATEGORY
    ■ARCHIVES
    ■RECENT COMMENTS
    ■RECENT TRACKBACKS
    ■LINKS
    COEにて
    午後にとある先生の研究会があり、COEにどっぷりつかりつつある身としては行くべきかな?と思って、行ってみた。行ってちょっと後悔した。集まっているメンツがものすごい大物の先生たちで(うちのゼミのF井さんもいるわけで…)、普通に見てもすごい内容だった。

    その後、その先生を囲んで多磨駅前の沖縄料理屋で飲むことになったのだが、俺がそこを会費しようとしたときに、すかさず「僕の授業でてるよね?」と突っ込まれ、ついていく羽目にあってしまった。傍から見たら、軍事マニアの集団とも取れる内容のトークが満載だったが、それなりに面白い内容だった。

    それにしても、先生たちは飲むと一様に面白い人たちに変容するんだなぁ。

    久々にランキングを見てみたら、270位!!これで次のページに飛ぶ手間が省けますね。
    スポンサーサイト





    ひんでぃ~ | 20:23:39| Trackback(0)| Comments(4)
    コメント
    あっ今日だったのかあれ!
    行きたかったけど全く思い出さなかったわ。
    おつかれさまです。
    時々見てるのにコメントしたことなかったんで書いてみたよ。
    もじゃもじゃ
    2005-07-23 土 20:49:26 | URL | ちぇへら [編集]
    忘れたのかい!
    学生は俺とh5さんと足立さんしかいなかったっす。俺はCOEワーラーだったから今日のやつを覚えていたけどみんな忘れてたのかもね。今日の佐藤先生の情報量の多さには驚いたっすよ。
    2005-07-23 土 22:40:28 | URL | 管理人 [編集]
    今日の件
    今日はお疲れ様でした。TOEICのテストが控えていたのに無理を言ってしまって申し訳なかったと思っていますが、面白い内容でしたね。あらためて勉強しなければと思いました。ちなみに先生は君を褒めていました。羨ましいです。ではでは。
    2005-07-24 日 00:57:48 | URL | h5 [編集]
    いえいえ
    結局勉強してもしなくても大差ない感じでした。そういう意味で、あの場に同席しといてよかったかもしれないっす。
    ちなみに先生にほめられることって言ったら、きっとバイトのことを言ってる気がします。
    2005-07-24 日 16:29:30 | URL | 管理人 [編集]
    コメントの投稿
    管理者にだけ表示を許可する