■PROFILE

Vivi

  • author: Vivi
  • 無類の駅伝好き
    某大学のヒンディー語専攻3年。それなりのインド好き。アマルティア・センに傾倒中。
    現在は部活も隠居して一人マラソンの生活。
    《自己ベスト》
    恥ずかしながら…
    (1000m:2'43"8…2005年)
    1500m:4'09"41…2005年
    (2000m:5'57"3…2005年)
    (3000m:8'59"06…2005年)
    5000m:15'48"9…2002年
    10000m:33'55"…2002年
    3000mSC:9'35"30…2002年
    ハーフ:1゜18'04"…2004年
    30km:1゜56'04"…2002年


  • RSS
  • ■RECENT ENTRIES
    ■CATEGORY
    ■ARCHIVES
    ■RECENT COMMENTS
    ■RECENT TRACKBACKS
    ■LINKS


    スポンサー広告 | --:--:--| Trackback(-)| Comments(-)
    移転というか吸収合併
    引退したとたんにこちらのブログの更新もまばらになてきました。
    そこでブログを2つ持つのもだるくなってきたので、もう一方のブログがM&Aをすることになりました。

    日々時々刻々
    http://kamyab.exblog.jp/


    これまでのべ7000以上ものアクセスに驚きです。ご愛顧してくださった皆様には、不便をおかけしますが今後ともよろしくお願いします。

    つれづれなること | 19:41:35| Trackback(0)| Comments(1)
    Yシガツアー…そして後夜祭
    カラオケの疲れもあったが、とりあえず風呂に入っておきたいので、09hey!!の案内でわりと大きいお風呂屋に連れて行ってもらった。そこで風呂と仮眠で9時過ぎまでいてしまったために、集合の10時はやはり無理だった。まぁ、過ぎたことだしいっか。

    ツアーは大体こんな感じ。
    梅田を出発→大阪城→なんば→道頓堀→通天閣→梅田へカムバック
    ここまでがツアー。んで、梅田からは、Yシガ宅前→Y号で後夜祭へ

    続きを読む


    つれづれなること | 01:21:29| Trackback(0)| Comments(0)
    試合後の夜
    大阪戦後のレセプも滞りなく終え、その後の学生飲みも1時間ちょいの短期決戦だっただけに、飲みそのものはがんばりどころに欠けた。まあその分後夜祭が存在するのだが…

    それはおいといて、飲みのあとは恒例となっているカラオケのオール。
    続きを読む


    つれづれなること | 01:06:03| Trackback(0)| Comments(0)
    後夜祭の真っ只中
    今日はとある人々の家にて後夜祭が開催されています。東京側としては、自分とS田さんの2名の精鋭がアウェイの洗礼をうけています。でもそう簡単には負けません。ここからは大変な展開になりそうなので気を引き締めてかかります。
    結果の方はまた明日正常な状態で更新します。

    つれづれなること | 00:48:15| Trackback(0)| Comments(0)
    2日前にやること?
    試合2日前なのだから、きちっとコンディショニングに努めたかったが、不運というかなんというか、主務会と学連会議によって見事に練習時間がなくなった。いや、午前中とかちょっとがんばればできたんだろうけど、そこまでして練習する気力もなく、溜まった疲れで死んだように10時間は寝ていた。12時~10時半は意識が飛んでいたのだからきっとそうだろう。
    明日は早いので今日はもっと早く寝ることにします。大阪でもなんとか更新していくつもりです。


    つれづれなること | 22:08:34| Trackback(0)| Comments(0)
    次のページ


